mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

CHARA CAFE ~ランチ

c0220928_18241185.jpg

CHARA CAFE さんにランチ行って来ました♪
お久しぶりのCHARA CAFE さん~
またまた素敵に変身してました!!オーナーの中谷画伯~スゴイです!!
初めて行った時は、壁ピンク~お次はブルー今回は白壁~
ワタシは今回が一番お気に入りです♪♪
言うまでもなく~ランチのお味はぐぅ~!!
ご一緒した作家仲間と美味しい~の連打♪♪パスタランチいただきました。
画像は・・・撮り忘れてしまいました(大汗)
若くてとっても美人のオーナーの中谷さん!!料理も絵画も溢れんばかりの才能☆
うらやましぃ~(*^_^*)
作家さん達の可愛い小物達も販売されてますよ。
是非 立ち寄ってみてくださいね!!
c0220928_18224855.gif

ストロベリースマイル 苺祭り in 喜樂亭(中間)
7月11日(月)
11:00~15:00
中間市小田ヶ浦2丁目
13-14
人気居酒屋 喜樂亭のランチバイキングと作家さん達のハンドメイド~
お腹(笑)も 心も満たされに来ませんか??(笑)
c0220928_18231540.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-07-06 18:25 | 未分類 日記 | Comments(0)