mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

バケット Bag 秋??バージョン??

c0220928_11104526.jpg

c0220928_111487.jpg

c0220928_11115693.jpg
c0220928_11123166.jpg

ご要望の多かった 持ち手が汚れにくい濃い色~
黒・紺・ごげ茶で作ってみました♪
秋にもイケそう??な感じです(笑)
本皮タグ・内ポケットはそれぞれ仕様が違いますよ~覗いて見てくださいな(*^_^*)
c0220928_1182184.gif

イオン岡垣de ものづくり市 3
7月1日(金)
10:00~15:00
イオンスーパーセンター岡垣店内
岡垣町大字黒山338
mamiRiも出店させていただきます!!
是非 遊びに来てくださいね♪
c0220928_1191548.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-06-28 23:57 | バッグ.布小物 | Comments(2)
Commented by みんみ at 2011-06-30 01:33 x
頑張ってますね~
うんうん!秋使用になってますよ。
お花柄も可愛い中に、大人感あり!って感じで私は好きです。
持ち手が濃い色ってトコも ツボです♪
汚れが気になりますもんね。
是非 のぞきに(笑)行こうと思います。
Commented by ma_mi_ri at 2011-07-03 14:28
みんみさん こんにちは!!

オーダー沢山いただきありがとうございます♪♪
ビニコバック・・・同じ柄だいたい2~3コ作っています。
中には1点ものも~オーダー分出来上がっております。
ポーチも秋仕様にして見ました(笑)
気に入っていただけますよ~に☆