mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

大切な一枚~

c0220928_23575997.jpg

c0220928_0145124.gif

イベントに いつも遊びに来てくれるNちゃん♪♪
こちらの画像は~Nちゃん宅!!
以前オーダーいただいた タオル掛けシェルフをこんなに素敵に使ってくれてます♪♪
ポストカードみたい~~
mamiRiの作品を大切に そして素敵に使っていただけて とっても嬉しいです(#^.^#)
素敵な写真と心のこもったお手紙♪
本当にありがとうございます!!
ファイルにして 持ち歩こうかしら(笑)
c0220928_0161790.gif

イオン岡垣de ものづくり市 3
7月1日(金)
10:00~15:00
イオンスーパーセンター岡垣店内
岡垣町大字黒山338
mamiRiも出店させていただきます!!
是非 遊びに来てくださいね♪
c0220928_018683.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-06-21 23:48 | 未分類 日記 | Comments(2)
Commented by なっち at 2011-06-23 15:09 x
わたしの趣味で飾ったものをブログに載せていただき、感激です!このシェルフは本当に可愛くて、何を飾ってもしっくりくるところが気に入っています。イベント、お疲れ様でした。また顔出します~♪
Commented by ma_mi_ri at 2011-06-28 00:33
おぉ~!!なっちゃん♪♪
ホントに素敵に使ってくれて、ありがとうね(*^_^*)
写真に撮ってくれて、さりげなく渡してくれる~
なっちゃんの、心遣いも嬉しいです♪
これからも。末永く可愛がって下さいね☆