mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

デジカメ ポーチ

c0220928_8551770.jpg

c0220928_8555738.jpg

デジカメポーチ!!またまたupし忘れてました・・・
中には小さなポケットが付いています。
6コほど作りましたが~3コはお嫁入りしました♪
ありがとうございます♪♪
秋仕様~作成中です。かわゆく出来上がるといいな~☆
c0220928_2024432.gif

ストロベリースマイル 苺祭り in 喜樂亭(中間)
7月11日(月)
11:00~15:00
中間市小田ヶ浦2丁目
13-14
人気居酒屋 喜樂亭のランチバイキングと作家さん達のハンドメイド~
お腹(笑)も 心も満たされに来ませんか??(笑)

c0220928_202585.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-07-09 20:27 | 木工 | Comments(2)
Commented at 2011-07-10 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma_mi_ri at 2011-07-14 11:52
ぷりんさん こんにちは!!
元気にしてますか??暑さで溶けそうです(泣)
水色~お好きですか??ワタシもです♪
デジカメケース~やっぱりこの形がしっくりきます。
カードも沢山入りますしね~今度は秋バージョン作りまぁ~す!!