mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

バケットBag♪~サンタde手作りマーケット

c0220928_18512013.jpg

c0220928_18515282.jpg

c0220928_18521366.jpg

バケットBag♪♪ オーダー沢山戴いたのでupしちゃいます!!
5日のサンタde手作りマーケットにも、持って行きます。
色柄・サイズ等~ご相談下さいね(*^_^*)
オーダーはメールホームよりご連絡ください。
c0220928_18502776.gif

サンタde手作りマーケット
6月4日(土)5日(日)
*mamiRi*は5日のみ出店
10:00~15:00
(雨天決行) 
ガーデンショップ
「サンタリーフ」
素敵なお庭を彩る 賑やかに彩る2days
是非 遊びに来てくださいね~!!
c0220928_18505549.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-06-03 19:09 | バッグ.布小物 | Comments(2)
Commented by てるてる at 2011-06-04 20:21 x
バックはカドリさんと似ている?同じ?生地にタグやバックも同じです?もしかしてカドリさんと一緒に作っているのですか?イベントに行く予定にしています。カドリさんの所に出しているのでしょうか?
Commented by ma_mi_ri at 2011-06-05 01:54
てるてるさん こんばんは!!
カドリさん~素敵な作家さんですよね♪憧れです!!
似てるって言われるなんて、嬉しいです♪♪
このバケットbagは、トーカイ手芸店で売っている、型紙をアレンジして作っています。
所々、オリジナルアレンジしていますが、この次期旬なbag~
最近いろんな方が作られていますよ(*^_^*)
私もオーダーいただいたので、作ってみました(笑)
イベント!!来てくださるんですか??
ありがとうございます♪
17日のイベントには、木工を主に持って行くつもりです。
バケットバックは、持って行く予定はありません。
イベント~来られた時には、声を掛けて下さいね☆