mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

DSポーチ・PSPポーチ・通帳ケース

c0220928_2292447.jpg

DSポーチ・PSPポーチ・通帳ケースに対応します。
c0220928_22102666.jpg

DSのカセットポケットは6コ~もちろんDSi・LLも入ります。
c0220928_2211231.jpg

PSPもばっちり~♪通帳だと・・・15枚ほど入りますよ♪
お散歩ポーチとしてもど~ぞ!!
c0220928_2282924.gif

出張 苺まつり!!
1day shop in 花田商店
5月26日(木)
11:00~15:00
八幡西区三ヶ森3丁目11-16 (花田商店)
人気の居酒屋~花田商店さん!! 
今回はストロベリースマイルとコラボ(笑)
ランチもありますよ~
mamiRiも出店させていただきます!!
**********************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-24 22:12 | 木工 | Comments(4)
Commented by at 2011-06-06 23:33 x
先日はお会いできて嬉しかったです!ありがとう!!!
質問です!この紫のポーチ、DS-LLも入りますか?
Commented by ma_mi_ri at 2011-06-07 01:07
倫ちゃん こんばんは☆
昨日は、会いに来てくれてありがとう♪♪
差し入れまでいただいて・・・いつも細かい心配り!!
ありがとうね(*^_^*)
典ちゃんにも会えたし、昨夜は二人が夢に出てきちゃいました(笑)
DS-LLも入りますよ~!!
今度本体持ってきて 入れてみて下さいな~(笑) 
Commented by at 2011-06-16 00:25 x
お返事ありがとう♪この紫の、今度のイベントに持ってこられますか?
楽しみ!17日は4人で押しかけますね♪私たちの弾丸トークに疲れませんように(笑)
Commented by ma_mi_ri at 2011-06-19 16:46
倫ちゃん こんにちは!!

イベントでは、大変お世話になりました。
倫ちゃん・典ちゃんのサポートのおかげでホント助かりました。
ありがとね~♪♪
楽しいおしゃべりも出来たし~充実した1日でした(*^_^*)
結局・・・紫ポーチ間にあわず・・・ごめんね(汗)
紺色~DSポーチ 可愛がって下さいな☆