mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

スタンプ~作っちゃいました!!

c0220928_10191965.jpg

ず~とず~と欲しかった mamiRiの名刺スタンプ!!
ネットで探してもなかなか見つからなくて・・・
無謀にも・・・自分で彫りホリしちゃいました!
慣れないルーター・・・手がプルプルしちゃいましたがかなりいや・・・なかなか良く??出来上がりました♪
お気に入りの一品です(笑)
c0220928_10195855.gif

出張 苺まつり!!
1day shop in 花田商店
5月26日(木)
11:00~15:00
八幡西区三ヶ森3丁目11-16 (花田商店)
人気の居酒屋~花田商店さん!! 
今回はストロベリースマイルとコラボ(笑)
ランチもありますよ~
mamiRiも出店させていただきます!!
**********************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-19 10:12 | 未分類 日記 | Comments(11)
Commented by mietti16 at 2011-05-19 16:43
こんにちは
スゴイですネ~
売り物なら 即購入です~^^
欲しいきもち  これは 執念ですネ♪
お気に入りに納得です
さすが!!!! ちょっと やりすぎですね  笑
また お邪魔させてくださいネ♪
Commented by りん at 2011-05-19 23:30 x
すごい!すごい!すごい!!!感動!!!
ルーターって機械?本当にかなり素敵にできています!!!
私も売り物なら即購入しちゃいます!!!

是非ご検討を!(笑)

早くこの袋に入ったまみりさんの分身たちに会いたいです!
Commented by ma_mi_ri at 2011-05-20 17:24
mieさん こんにちは!!
お久しぶりです♪ また遊びに来ていただいて嬉しいです♪♪
ホリホリ~頑張りましたよ。
目はチカチカするし、肩はカチカチになりましたが・・・満足です(笑)
そちらは、まだ肌寒いのかな??
素敵なお庭を見にまた遊びに寄らせてもらいます(*^_^*)
Commented by ma_mi_ri at 2011-05-20 17:29
りんちゃん~こんにちは!!
うふふ~我ながらうっとりしちゃってます(笑)
ルーターってね、機械だよ。えんぴつ見たいな先が電動で細かく振動して削れるの!
ガラスにも、字が書けたりするよ~
今度挑戦してみて(*^_^*)
もちろん腕には、元気の源装着でね♪♪
Commented by ma_mi_ri at 2011-05-20 17:35
remercieちゃん こんにちは!!
遊びに来てくれてありがとう♪♪
何をおっしゃる~ワタシremercieちゃんの作品好きだよ♪
落ち着いた感じで♪
チャレンジしては、失敗を繰り返す毎日・・・
最近は良く・・・ミシンの前でフリーズしてます(大汗)
リンク・・・飛べないよ(泣)遊びに行きたいよ~~
Commented by ぶってぃ at 2011-05-20 20:55 x
私には とても とても 無理だわ (≧ε≦)
ほりほり、、、素晴らしい スタンプです!
Commented by remercie, at 2011-05-22 06:34 x
ごめんなさい!よくわからずにコメントいじったりしてしまった!! こんどこそ・・・ 
Commented by myu at 2011-05-22 09:12 x
ブログにコメありがとうございまーす(★'v`人)
わたしも来ちゃった(♥´艸`)
すごいっっ!!!スタンプまで彫れるとわ!!!
しかもめっちゃ上手ですねーー!!
ロゴ彫り私は5個失敗して断念しました。ぶっっ
作品もいつもすっごくキレイなのでほんと感心しちゃいます!
ストロベリーさんの階段型のラックお嫁にもらいました(笑)
玄関で活躍中でーす♪♪♪
また会える日を楽しみにしてます(♥´3`)⌒♥♡♥
Commented by ma_mi_ri at 2011-05-23 09:15
ぶってぃ~ こんにちは!!
洗濯機の調子はどう??
雨降りに間に合って良かったね(*^_^*)
手絞りはつらいもんね~
ウチのテレビは・・・6月になったよ(汗)
Commented by ma_mi_ri at 2011-05-23 09:18
remercieちゃん~飛べたよ~♪
後から、遊びにいきまぁ~す!!
Commented by ma_mi_ri at 2011-05-23 09:30
myuさん こんにちは!!
遊びに来てくれてありがとうね♪♪
階段シェルフも~ありがとう♪♪
ロゴ彫り・・・根性いるよね(笑)
ワタシも何回も断念しそうになった・・・
myuさんの革使い~私ツボなのよ(#^.^#)
お仕事もしてるのに、頑張ってるmyuさん~尊敬します!!
またゆっくりお話しましょうね(^^♪