mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

レース いっぱい トートBag

c0220928_9243877.jpg

c0220928_9251399.jpg

レース6段重ね~のちょいと清楚な感じのトートバック♪
見た目より収納力ありなんです(笑)
マチ12cm~皮ひも・イニシャルアンティークテープ!
小脇に抱えて ちょいとお出かけしませんか??

c0220928_9234628.gif

***************
空イロ* vol.3
5月10日(火)11:00~14:00
八幡西区千代3丁目2-4の庭に 素敵な作家さんたちが集まります♪
今回のテーマは *ピクニック* プレゼントくじ・ワンコインコーナーなど
楽しい企画でいっぱいです!!
是非 遊びに来てくださいね♪
********************
*Sola cafe 1Day shop*
5月11日(水)10:00~15:00
Sola cafeにて開催♪
直方市頓野保木492-10(09492)26-8809
Sola cafeにハンドメイド雑貨・天然酵母パン・洋菓子・石鹸などなど
素敵&美味しい&ほっこり&癒し~&楽しいを味わいに、是非遊びに来てくださいね♪
*****************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-04-28 09:26 | バッグ.布小物 | Comments(4)
Commented by R at 2011-04-29 23:20 x
なんて素敵な作品たち~!
来月のサンタリーフでお会いできるのを楽しみにしています!
Commented at 2011-04-29 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma_mi_ri at 2011-05-08 16:21
りんちゃん こんにちは!!
来月サンタに来てくれるの??
うれしい♪♪ありがとう♪
楽しみにしてまぁ~す(*^_^*)
Commented by 歴女 at 2011-07-02 13:38 x
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!