mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

 持ち手レザーまんまるバック

c0220928_1855960.jpg
c0220928_18552475.jpg

まるっこいバック作りました!
キルト芯を挿んでるので、しっかりとしています。
画像・・・色合いが分かりづらいですが紫チック~
茶チック・黒チックもあります(*^_^*)
見た目より大きいので??長財布も入りますよ♪
c0220928_23441750.gif

リビング北九州 Presents
 *ままとこマルシェ*
   3月30日(水)
  10:00~16:00
リバーウォーク北九州1F
エナジーコート
今回mamiRiは「E'SMILE」として出店させていただきます♪
是非遊びに来てくださいね!!
c0220928_1464138.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-03-06 23:46 | バッグ.布小物 | Comments(2)
Commented by R at 2011-03-07 22:21 x
このまんまるバックも可愛いね!子育て落ち着いたら是非持ちたい!
中の細かいところまでおしゃれで、さすが、まみりさん!
この優しい雰囲気、まみりさんそのものです。はやく手に取ってみたいなあ。。。
Commented by ma_mi_ri at 2011-03-31 23:07
Rちゃん~ものすごく遅くなってごめんよ・・・(大汗)
かくかくしかじかで・・・まいってました(T_T)
バック~ふたつともお嫁入りしました♪♪
ホント そんな風に言ってくれるRちゃんに感謝♪