mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

箱ティッシュケース カバー

c0220928_1828687.jpg

c0220928_18291379.jpg

箱ティッシュケース カバーです。
先日upしたトイレットペーパーホルダーとお揃い~
シンプルなので、置く場所を選びません!!っと・・・思う??
とっても お世話になっているRちゃんからのリクエスト!!
大好きな紫を使って Rちゃんイメージで作りました♪
気に入って もらえるかな・・・?? 
c0220928_2020072.gif

*******************
Aroma Feel 1day イベント
    3月4日(金)
  11:00~15:00
mamiRiも出店させていただきます!
是非 遊びに来てくださいね♪
*******************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-03-01 20:22 | 木工 | Comments(6)
Commented by R at 2011-03-01 21:31 x
すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく可愛い~!!!!!!!!!!!!!
紫の色具合も、生地の配分もレースもタグも、また、留めてある金具の雰囲気も大好きです!!!しかも掛けられる(笑)嬉しい(感謝)
本当に、感激した!心からありがとうございます!
実際にお嫁入りしてくれる日まで、身辺を綺麗にしてお待ちしています!
Commented by トーマス at 2011-03-02 20:19 x
mamiriサン こんばんは(。≧∇≦。)

有難うございます!!

イベントに行った時は、
かならず お声をかけさせて
頂きます(´ψψ`)
Commented by ma_mi_ri at 2011-03-05 02:06
Rちゃん こんばんは~!!
気に入ってもらえた??良かった♪♪
お約束どうり~紫で掛けられて(笑)
早く嫁ぎたいと(笑)言ってるよ(爆)
またリクエスト バンバン待ってるからね~!!
Commented by ma_mi_ri at 2011-03-05 02:10
トーマスさん こんばんは!!

またまた コメントありがとうございます♪♪
気紛れ更新のつたないブログですが、時々遊びに来てくださいね(願)
お会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)
それまでに、痩せとかないと(苦笑)
Commented by りん at 2011-04-07 00:58 x
こんばんは!その後体調いかがですか?お子様たちも・・・。無理しないでね!3月のイベントは行けずに残念!5月・6月は必ず行きます!
楽しみにしていますね!
Commented by ma_mi_ri at 2011-04-16 18:49
りんちゃん~こんにちは!!
ままことマルシェ~楽しかったよ♪
なっちちゃんも来てくれたし♪でも物凄く寒かった(ToT)
次のイベントでは是非是非会いたいわ~~☆