mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

おしりふきケース 

c0220928_0274584.jpg

c0220928_0282645.jpg

おしり拭きケース
お世話になっているshop Aroma Feel
今日納品してきました!
新作の布組み合わせも出来上がりました♪
お友達へのプレゼントなど~いかがですか??
c0220928_029434.jpg

c0220928_027574.gif

zakka grin time 1day イベント
2月19日(土)
10:00~15:00  宗像市赤間4-11-2
0940-51-1054 
mamiRiも出店させていただきます♪♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-02-12 23:55 | 木工 | Comments(4)
Commented at 2011-02-13 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろむー at 2011-02-13 22:01 x
はじめまして Aroma Feelさんのところから遊びに来ました。
おしりふきケース 可愛いですね!
このイチゴ柄は、もしかしてベリーベリーコットン?ですか?
私大好きで、集めてるんです♪
うちには、小さな子は居ないですが ウェッティーやフローリングのお掃除の詰め替え用ケース?なんかにも良さそうですね。
ブログを拝見させてもらいましたが、作品に幅があり実用的なところが、うれしいです!
これからも、作品楽しみにしてます♪
また 遊びに来ます。
Commented by ma_mi_ri at 2011-02-21 02:52
Rちゃん~遅くなりました(大汗)
またまた気に入ってもらえてよかった♪♪
最近・・・スランプ気味で・・・(泣)
Rちゃん~元気をおくれ~(ToT)
Commented by ma_mi_ri at 2011-02-21 03:00
ひろむーさん!はじめまして!!
コメントありがとうございます♪♪
そうです そうです!!べりーちゃんです(笑)
この生地 可愛いので私も大好きです♪
全部可愛いのですが・・・どの部分を中央にもってくるか・・・悩みます(汗)
フローリングのお掃除の詰め替え用ケース!!ナイスですね♪
うふっ 使わせていただきます(^^♪
のんびりの気紛れ更新ですが・・・また遊びに来てくださいね~
お待ちしております(#^.^#)