mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

ワンショルダー バック ♪

c0220928_15532925.jpg

c0220928_15534747.jpg

リネン シンプルBag!!
少し大きめのワンショルダー
マチを広くとってるので、たっぷり容量♪♪
裏地もしっかり目の綿麻布~ お約束の??レザーのフタ・マグネットボタン・ポケット付きです。
口布に、シャーリグ加工しています。
オーダーいただいております ワンショルダーBag・・・
お待たせしてすみません(大汗)
後もう1パタン 作成中です。
近日中に up予定です・・・もうしばらくお待ち下さい(すみません)
c0220928_1553649.gif

zakka grin time 1day イベント
2月19日(土)
10:00~15:00  宗像市赤間4-11-2
0940-51-1054 
mamiRiも出店させていただきます♪♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-02-06 23:58 | バッグ.布小物 | Comments(4)
Commented by ぷりん at 2011-02-09 12:14 x
りこさん こんにちわ。
先日はイベントお疲れ様でした。
またまた~かわゆいバック! ワタシ用ですか??
ありがとうございます(*^。^*)
私は、まだ子どもが小さいのでお着替えやオムツ・・・
沢山入るバックが好きです。
でも・・・お洒落に持ちたい・・・悩みます・・・
たっぷりサイズ大歓迎です♪
早く使いたい!持ちたい!出歩きたい!です。
もうワンパターン 楽しみにしてますね♪

送れましたがお誕生日おめでとうございます!!
Commented by ma_mi_ri at 2011-02-10 18:08
ぷりんさん こんにちは!!
そうそう!ぷりんさん用ですよ(笑)
実は・・・こちらすでにお嫁入りしました♪
でもでも~あと2つご用意しております(笑)
是非とも、お手にとってくださいませ~~
マザーズbagこれからも展開予定です。
また遊びにきてくださいね☆
誕生日コール!ありがとうございます♪♪
Commented at 2011-02-11 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma_mi_ri at 2011-02-13 01:06
Rちゃん こんばんは!
いつも気遣ってくれてありがとう(ペコリ)
やっと元気になりましたよ♪・・・月曜は幼稚園に無事行ってほしいケド・・・(汗)
Rちゃんちのお子ちゃまは、元気になったかな??
バック気に入ってもらえた??うれしい♪♪
荷物たっぷり入っちゃいますよ!いつも・・・パターンをいじるのに時間かかっちゃって(ToT)
Rちゃん好みのバック~また意見聞かせてね(願)