mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

ステンドグラス♪♪

c0220928_15324556.jpg

ステンドの表札♪
c0220928_15304632.jpg

upが遅れてしまいましたが・・・先日 lagoutte かよ先生(笑)に
ステンド教室してもらいました♪
前回のペンダントトップは ほとんどお手伝いしてもらいましたが・・・
今回はちょい??頑張りました(笑)
周りのボールチェン~可愛いでしょう??
色やガラスの種類も可愛くて(*^_^*)
もう ステンド最高!!
きゃーキャー言いながら制作してるワタシを撮影してくれたのは、ぱ~こひとみちゃん(爆)
出来上がったプレートを 大事に持って帰った私でした。
来年もハマりそうです(^^♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-12-23 23:58 | 未分類 日記 | Comments(2)
Commented at 2010-12-26 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma_mi_ri at 2010-12-31 16:37
Rちゃん こんにちわ!!
いやいや・・・更新遅くてごめんよ(汗)
来年はもっとこまめに・・・するつもり??(笑)
ステンドいいでしょ♪楽しいしハマるよ~
今度は是非ご一緒に~かよ先生にお願いしましょ(笑)