mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのshop巡り~

c0220928_22391593.jpg

最近・・・かなり引きこもりがちなワタシでしたが・・・
仲良くさせてもらってるRちゃんとNちゃんとshop巡りに行って来ました♪
yurunn・tote・sora cafe・ストロベリースマイル・Aroma feel・chabbit~
赤ちゃんも一緒だったのに、かなりハードスケジュール!!
写真も気合で撮るつもりが・・・楽しすぎて忘れてました(大汗)
美味しいランチを食べて、いっぱい話をしたけれど・・・まだまだ時間が足りない(泣)
あと3~5軒まわる予定だったのに(ToT)
beby抱っこでも、アクティブでステキママン☆
そんなお二人から戴いた 一足早い クリスマスプレゼント♪♪
c0220928_22503584.jpg

ありがとう~♪♪
また スーパー??ナビゲーターするからねん(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-12-20 23:00 | 未分類 日記 | Comments(2)
Commented at 2010-12-21 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma_mi_ri at 2010-12-24 16:06
Rちゃん こんにちは!!
うふふ~楽しかったね♪
また是非行きまっしょい~