mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

2010 スクリーム サンタ ♪

c0220928_21163763.jpg

今年もやって来ました!! 2010バージョン スクリームサンタ!!
毎年・・・顔が違います(笑)
c0220928_22115797.jpg

昨年は仮面ライダー系でした・・・
c0220928_22121328.jpg

子ども達には人気ですが・・・夜ほのかな光に照らされてなんとも・・・不気味です(汗)
うちのサンタさん~もう7年目・・・随分お歳を召されて来年は作りかえかも??
今年・・・ワタシにもサンタさんが来てくれますよ~に♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-12-18 23:58 | 未分類 日記 | Comments(2)
Commented by masa at 2010-12-21 19:15 x
や~素敵こわ~
すごいイルミネーション!!
感動するわ。ってか本当にサンタこわっ^^
上の雑貨屋ツアーもすごーい。
あのあとそんなに回れるもんなの~?
お土産のケーキやさん、私もよく行く~おいしいかったでしょ~
下関のかた喜んだツアーだったでしょうね~
ナイスナビ!!!
Commented by ma_mi_ri at 2010-12-24 16:20
masamiちゃん こんちわ!!
やっぱ・・・こわいよね(汗)
夜見ると不気味よ~
そうなんよ~超~ハードなツアーしたよ(^^)
芸能人のスケジュールみたいでしょ(笑)
そうそう~アレンジ可愛いって言ってたよ!
我が家用に、ちょデカ作ってもらわねば(*^_^*)