mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

がまぐち

c0220928_19534034.jpg

c0220928_19535137.jpg

ちょいデカ??ぷっくりのがま口作りました。
おにぎりみたいなフォルムが お気に入りです♪
口が広いので、コインはもちろん化粧品・薬~お好きにどうぞ(*^_^*)
ほぼ一年ぶりの がま口作成・・・肩がこりました(汗)
紫!!大好きなワタシ・・・パープルシリーズに仲間入りです♪
c0220928_1952107.gif


イオン岡垣deもの作り市 ②
12月10日(金)
10:00 ~15:00
イオン岡垣スーパーセンター店
(イベントホール前)
岡垣町大字黒山338-1

*****************
mamiRi 今年最後の出店になります。
先着30名さまに、ささやかですがプレゼントを
ご用意しております。
どうぞもらってやって下さい(笑)
皆様のお越しをお待ちしております♪
*****************
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-12-08 23:58 | 木工 | Comments(2)
Commented by hii.. at 2010-12-10 18:50 x
今日はイベントお疲れ様でした(≧▼≦)

パープルセット、シリーズ化してていいねぇ~♪


また来週でもゆっくり会えたらいいねヾ(=^▽^=)ノ
Commented by ma_mi_ri at 2010-12-13 00:33
hii..ちゃん こんばんは☆
イベント~来てくれてありがとうね!!
コーヒー♪美味しかったわww
来年はhii..ちゃんも、一緒に出店しようね(*^_^*)

パープル♪どんどん増やすわよ(笑)