mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

初 ステンドグラス♪♪ 北野坂イベント

c0220928_1750925.jpg

今日 北野坂の1dayで行われていた lagoutteのかよさんのステンドグラス体験!!
ず~と気になってて、作ってみたくて(*^_^*)
初!!ステンドグラス体験してきました♪♪
おうちのペンダントトップ☆
小さなガラスに手が震えちゃって・・・ほとんど・・・かよさんに作ってもらいました(汗)
緑と紫をセレクトして~ かわいぃ!!
ステンドグラス~はまりそうです(^^♪



c0220928_18283268.jpg

北野坂1day!!大盛況で車が止めれないほど~
ワタシは・・・仲良しのhiiちゃんのブースにちょこと置いてもらいました♪
今日は仲良くしてもらってるお客様??(良きアドバイザー4人組み)と待ち合わせしてたので、
楽しくおしゃべり♪
久しぶりに、楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました(^^♪
↑の画像は、息子が持って帰った芋ほりのいも~
今日の為に、風邪具合がかなり悪いのに芋ほりに行ってもらいました(汗)
息子よ・・・ごめんよ・・・母はおかげで楽しかっただす(苦笑)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-10-29 18:48 | 未分類 日記 | Comments(2)
Commented by masami at 2010-11-06 23:04 x
こんばんは
かわいいステンド~~
私もつくってみたい。
私も体験してみよう~はまりそうよね。
かわいいの、ネックレスにしたの?
サンキャッチャー??
木工のミニハウスもかわいいね!
Commented by ma_mi_ri at 2010-11-10 23:07
masamiちゃん お久しぶり~
元気にしてる??
私は相変わらずよ(泣)

ステンド~楽しかったよ♪♪
サンキャッチャー??ってなに??
ど素人の私・・・ごめん(ToT)
ミニハウスもステンドも小さいほうが可愛いよね♪
masamiちゃんの鳥かごアレンジ!!かわいいかったよ~