mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

カードケース&コインケース

c0220928_174945.jpg

ちょい持ちシリーズ パート4!!
コンビに財布ともいいましょうか・・・
コインとカードが入るようになっています。
バックにinはもちろん~Gパンのポケットにもin~♪
取り外し可能な持ち手付きです!
c0220928_17491833.jpg

色柄~取り揃えております!
おひとつ いかがでしょう??(笑)
c0220928_17492978.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2010-09-28 18:03 | 木工 | Comments(2)
Commented by セナママ at 2010-10-01 06:31 x
先日はお疲れ様でした。
旦那君は、幼稚園の運動会に早速あのバックで行きましたよ!
みんなにかわいいって絶賛されてました!!
Commented by ma_mi_ri at 2010-10-02 21:08
セナママ こんばんは~

先日はありがとね♪シフォンケーキ 美味しかったよ♪
Aさん~バック使ってくれたのね(*^_^*)うれしぃ~!!
いやぁ~お二人・・・仲が良くってうらやましいわ。

明日の運動会・・・雨大丈夫かな??
弁当の仕込み・・・お互い頑張ろうね~
ワタシも明日バック持っていきまぁ~す(^^♪