mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

チョークバック&ショルダーバック

c0220928_1527632.jpg

c0220928_15273667.jpg

今回のワタシのテーマ~ ちょい持ち 両手フリー 運動会 行楽~
両手フリー 運動会にぴったり??なチョークバック♪
ママさんはもちろん パパさんにも使っていただけるように
どっ!!シンプルに仕上げました。 
デジカメや携帯を保護するため厚手芯 
フタはレザー~♪ スーパーハード接着芯を仕様してます。
革&金具にハマってる私・・・サイドにDカンをつけてショルダーにも♪
両手フリーが大好きなワタシの必須アイテムです(笑)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-09-13 15:52 | バッグ.布小物 | Comments(3)
Commented at 2010-09-13 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masami at 2010-09-15 20:06 x
こんばんは~
祝・初コメ!
苦手なpc頑張ってさっきコメント書いたのに・・・・
何がどうなったか消えた!!
いっぱlove込めたのに~~
たくさん頑張ってるね、風邪ひかないでね、頑張りすぎよ~疲れが出ませんように。イベント終わったらゆっくりしようね。
Commented by ma_mi_ri at 2010-09-17 23:14
masami ちゃん~初コメありがとう♪
ココで話すのってまた新鮮でイイわ~(*^_^*)

もう何からしたらいいのか・・・マジでテンぱってます(汗)
いつもイベントの前になると焦りだすワタシです。
ホント本当!!イベント終わったらゆっくりまったりしましょ♪
また 遊びに来てね☆