mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

コインケース+ティッシュケース

c0220928_242663.jpg

コインケースとティッシュケースを一緒にしてしまいました。
もちろん!!カードも入りますよ(笑)
c0220928_251963.jpg

表はコインケース 裏はティッシュケース
お子様用にもピッタリです♪
娘・・・4年生は・・・100円とティッシュを入れ
Gパンのベルト紐に引っ掛け ポケットに入れて遊びに行きます。
自転車に乗っても邪魔にならないそうです(笑)
c0220928_252769.jpg

色んな生地で作ろうと思っていますが・・・
持ち手なしか ありでセットにするか・・・思案中です(-_-;)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-09-11 23:19 | 木工 | Comments(2)
Commented by のぶちん at 2010-09-12 21:27 x
お久しぶりです♪
今月のイベント日曜日や祝日なんですね!
行けたら行きます!!
ってか、このコインケースゲットしたいです!
運動会にありでしょ♪感動です!!
今、旦那にイベント行く宣言しましたw
持ち手ありだとうれしいです♪

まだまだ暑いので体調崩さないように気をつけてくださいね!
また、メールします!
Commented by ma_mi_ri at 2010-09-13 16:09
のぶちんさん こんにちわ♪
暑い日が続いてましたが、お元気だったですか??
今月・・・日・祭日なんですよ(汗)
やっぱり平日のほうが、動きやすいですよね・・・
おぉ~旦那さまに!! ありがとうございます(*^_^*)

コインケース+ティッシュケース!!
運動会にあり!!ですか♪♪ 良かったー♪
実は・・・まだまだあるんですよ(笑)
第2段3段~ご用意しております(爆)
是非覗いて見てくださいね(^^♪
23日は、お子様も楽しめる屋台イベントもあるそうですよ!
またお会いできるの楽しみにしていまぁ~す♪