mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

デジカメ ポーチ

c0220928_1543198.jpg

リバティー調の花小柄とリネン
c0220928_15441371.jpg

ハード接着芯・ドミット芯でぷっくりとした仕上がりに
内ポケット付き♪
持ち手付きなので、ちょっとしたポーチにも~
チェックやドット柄でも作ってみました。
どの組み合わせが お好きですか??
c0220928_1545487.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2010-07-21 15:58 | 木工 | Comments(6)
Commented by のぶちん at 2010-07-21 21:41 x
CHARA CAFEなんですね♪
場所もわかるし行きたいんですが、何時ぐらいまでですか?
車を旦那が午前中つかうんで、お昼から行けたらいきたいんですが♪
ただ、子供3人つれていくように・・・なっちゃううので、もしかしたら行けないかもですが・・・
でもバックinバック欲しいし・・・
あっ、デジカメポーチ一番でかい写真のが好きです☆
Commented by ぷりん at 2010-07-22 00:32 x
おっ!!リバティー柄のポーチ!!
ツボですね♪さわやかで好きです♪
先日、○オンでリコさん作品のショルダーバックを持っている方を発見しました。
身体に馴染んでいてとても使いやすそうでしたよ!
私も早くほっしーいです☆
Commented by ma_mi_ri at 2010-07-22 14:05
のぶちんさん~こんにちは♪
毎日暑いですね・・・溶けちゃいそうです(ToT)
1day・・・だぶん4時過ぎまでと思うのですが・・・
はっきりしてなくて すみません(汗)
夏休み・・・ワタシも自分時間がなくて・・・
無理はされないで下さいね(*^_^*)
バックinバックも新柄を作ってますので、いつでも言われて下さいね♪
応援をいただいて 元気が出てきました(#^.^#)
一番でかい写真のポーチ!!実はワタシも気に入ってます(笑)
あぁ~好きが同じって とっても嬉しいです♪
Commented by ma_mi_ri at 2010-07-22 15:05
ぷりんさん~こんにちは♪
暑さで溶けてないですか??
やっぱり・・・花小柄ですか(笑)ワタシもです♪
また作っちゃおうかな~

○オンですか??とっても嬉しくて・・・少しはずかし・・・
でもやっぱり嬉しいです♪♪
前回のイベントで 親子で使ってくださる方がいらして
その時はなんか じぃ~んときてしまいました。
年配の方にも使っていただいて・・・ありがたいです(^^♪
ワタシも 遭遇したかったです(*^_^*)
Commented at 2010-07-23 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma_mi_ri at 2010-07-25 00:53
ゆるんさん こんばんわ♪
昨日は ありがとうございました(*^^*)
これからどうぞ よろしくお願いしま~す。