mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

DSポーチ or 通帳ケース

c0220928_23485697.jpg

子供たちに頼まれて DSポーチを作りました。
c0220928_23491656.jpg

6コのカセットポケット付き♪
フタには ハードな接着芯を使い型崩れ防止とハリを
本体はキルト芯でフワフワに仕上げました♪
子供たちにも留めやすいようにマジックテープ~
DSLite・DSi・DSLL に対応!!
そして・・・通帳・・・12~13冊まで入ります(笑)
通帳ケースだと・・・ポケットを改良しなくちゃいけませんね(汗)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-07-06 23:50 | 木工 | Comments(6)
Commented by ぷりん at 2010-07-08 19:35 x
わおお~可愛い♪ウチの息子のも作ってもらいたいですぅぅ!!男の子のってなかなか見つからないんですよね・・・ポケットも6個も付いてるし♪
通帳ケース!なるほどですね♪♪
Commented by HINATA at 2010-07-08 22:46 x
手作りDSケースなんて 素敵過ぎますぅ~☆ blogコメ頂いてありがとうございます お会い出来たらいいなぁ~ 楽しみにしてますねっ
Commented by ハラダ at 2010-07-09 11:45 x
すごぃ(^O^)ですね
可愛いです♪
昨日連絡頂いてたのにすいません(^^;)
昨日携帯(^^;)
行方不明で↓(笑)
来週火曜♪
お会いできるのを
楽しみ♪に
待ってます♪♪
すいませんでした
m(_ _)m
Commented by ma_mi_ri at 2010-07-10 23:33
ぷりんさん こんばんは(*^^*)
そうなんですよ!!男の子柄って難しいんですよね・・・
二時間程生地とにらめっこ(>o<")
やっとの事でつくりはじめました(笑)
同じ柄で良ければ、つくりますよ~
で・・・ぷりんさん・・・お近くにお住まいだったかしら??(笑)
Commented by ma_mi_ri at 2010-07-10 23:41
HINATAさん こんばんは(*^^*)
素敵なんて~うれしいです♪ありがとうございまぁ~す♪
今日 お天気に恵まれて良かったですね。
明日・・・ものすごく行きたいんですけど・・・
チビの体調次第です(>o<")
明日も晴れますよぉ~に!!
暑いので、お身体気を付けてくださいね。

Commented by ma_mi_ri at 2010-07-10 23:45
ハラダさん こんばんは(*^^*)
私もお会いできるの楽しみにしてます♪
火曜日が待ちどうしいです(笑)
いろんなお話しましょうね~