mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

トイレットペーパーフォルダーカバー

c0220928_22134471.jpg

無地のリネンに コットン&リネンの花柄の生地~
真ん中に 三種類の生地を使って パッチワークしてみました。
柄は6種類~ 予備のペーパーも付けられるようにしています。
どなたかの お気に入りになりますよ~に♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-06-02 22:14 | 木工 | Comments(2)
Commented by ぷりん at 2010-06-10 19:42 x
Rikoさん~やっと見つけましたよ♪すごいご活躍ですね。
可愛い作品にうっとりさせられます(*^_^*)
ブログも復活されて嬉しいです。また遊びにこらせてくださいね!
イベントも頑張ってくださいね~
Commented by ma_mi_ri at 2010-06-12 23:47
ぷりんさん こんばんは!
ご無沙汰してました(汗)またお会いできて??嬉しいです♪
いろんな方に支えられて、ma_mi_Riを立ち上げる事が出来ました。
これからも、頑張ります。応援よろしくお願いします~。