人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

森のmarche3 イベント終了~

森のmarche3
森のmarche3 イベント終了~_c0220928_1724538.jpg

写真はごく一部ですが・・・いろんなジャンルの作品や作家さんが集い 素敵な空間でした。
私のブースは二階 Pecon*Pocon ayu+coさんのお隣♪
テーブルを組み立てようとしたところ・・・事件が・・・(>o<")
実は・・・この日のためにテーブルに柱を付け上にラーダーをのせハンモック風にして
バックをディスプレイする予定だったのに柱のネジが合わない・・・(泣)
必死で組み立てようとしましたがダメ・・・
周りに居らした作家様方にも手伝っていただいたのですが・・・(大汗)
最後の一本がどうしてもあわなくて・・・
結局このままでopen・・・
森のmarche3 イベント終了~_c0220928_1734190.jpg

何とかディスプレイまで出来たのも、手伝ってくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。 
二階までの往復・・・日頃の運動不足や作家様方に迷惑をかけた事などで全身から汗が噴出して
open前には、化粧ははげ 眉毛・・・なくなってました(ToT)
ハプニングopenになりましたが、素敵な空間に癒され お客様と触れ合う事が出来
作家さんや作品たちに刺激を受け 
実りの多い一日となりました。

皆さん お疲れ様でした。
by ma_mi_ri | 2010-05-14 23:57 | イベント